ds3_00

CITROEN DS3 THE RANGE


独創的で革新的。他車とは根本的に異なる表現言語を用いたCITROEN DS3。 «more..»

伝説のMB 300SLを彷彿させるSLS AMG PartⅠ編

 …
1950年代に一世を風靡した<300SLガルウィング・クーペ>の再来とされるのが、昨年2010年6月10日にプレス発表された<SLS AMG>です。 «more..»

smart_00

smart open your mind.


2度目の紹介になりますsmart、今回はカタログからこのクルマのコンセプトをご紹介しましょう。各メーカーが力を注ぎ始め、デザインも楽しくなってきたスモールカー、やっぱり時代はスモールカーなのでしょう、 «more..»

windgordini01

やっぱりクルマは楽しい方がいい!


今年3月のジュネーブモーターショーにてお披露目される、ルノーの小型オープン。Renault Wind Gordiniの情報が届きました。 «more..»

niva01

ラテンタッチのロシアンカー


今回、日本にやってきたNIVAにナンバーを付け、インプレッションから燃費まで、
諸々の情報をアップするブログができました。
«more..»

nemo02

日本を元気にしよう!!


Citroen Nemo、Fiat Fiorino、VW Caddyなどを使ったヨーロッパ製フルゴネットのラッピングを日本の皆さんも導入したらいかがでしょう?というかこれ、導入すべきですよね。 «more..»

SMART


10 year of smart for two = すべては、10年前から実現していました。かつて未来のクルマと呼ばれたsmartに、やっと、時代がおいついてきました。慢性的な駐車場不足や、交通渋滞という都市交通の現実。
«more..»